2022年11〜12月の予定

お知らせ

今回はただのお知らせ記事です。

11〜12月は「文化系のための野球入門」執筆に集中する期間にしようと思います。

そのため、外注仕事やその他の市民活動・ボランティア活動などは、ごく一部の属人的にやらざるを得ないものを除いて基本的にお休みします。今までは「世のため人のため」を重要なものと考えていたのですが、今はもう少し自分の人生を生きねば……。これまで執筆をやるやる言っていて集中的にガーっとできていないので、一度本格的に退路を断たないとこの人はダメだ、と思いました。

とはいえ、ずっと引きこもってるのがいいわけでもないので、気分転換しつつ生活しようと思います。単純にこれは楽しみだな〜と思うことのポジティブスケジューリングはしておきます。

11月〜12月の主な予定は下記です。

・「文化系のための野球入門」執筆とインプット作業

※ただしこれは本文執筆とは別にインプットもかなり必要で、それも構造的に整理しておかないといけないので、ブログにもします。後で書きますがインプット関連ブログはあまりにネタバレ著しいこともあり、一部有料にする予定です。

・ターザンの企画・取材・執筆

・野球本執筆の取材と気分転換を兼ねた北海道旅行(全国旅行支援を活用)

・ビジネス系単行本の編集作業(とはいえ8割ぐらいはできているのであとは進行管理と仕上げ)

・市民活動(又の名を草野球ともいう。残り3試合、それと年末の納会開催)

他の仕事や活動に関しては一旦、事情を説明してお休みします。

よろしくお願いいたします。(了)

コメント

タイトルとURLをコピーしました