PLANETSでの連載『文化系のための野球入門』の第‌9回‌「‌高校野球は『教育の一環』であり続けるべきか」が更新されました。

お知らせ

PLANETSでの連載『文化系のための野球入門』の第‌9回‌「‌高校野球は『教育の一環』であり続けるべきか」が更新されました。今回は「高校野球は教育の一環として成立するために何が必要か」「そもそも教育の一環である必要はあるのか?」という話をしています。each one of us, one another life goes on…です(笑)。

ブロマガ:https://bit.ly/3cSwRTO

note:https://bit.ly/3xyploV

「裾野」と「頂上」の話はもう少し理論的に整理したいですね……引き続き、執筆をがんばりたいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました