PLANETSでの連載「文化系のための野球入門」第8回「高校野球は「自分で掴み取る」ものではなく「させてあげる」もの? 食トレ・偵察・県外遠征の諸相」が更新されました。

お知らせ

PLANETSでの連載「文化系のための野球入門」第8回「高校野球は「自分で掴み取る」ものではなく「させてあげる」もの? 食トレ・偵察・県外遠征の諸相」が更新されました。

ブロマガ:https://bit.ly/3prP3J2

note:https://bit.ly/3fNdFIM

去年ブログに書いたものを大幅にリライトしています。現在、書籍版の執筆を進めており、もっともっとわかりやすく、かつクリティカルにリライトせねばと思います。引き続き執筆とリライトを進めていきたいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました