連載「文化系のための野球入門」第6回「『もしドラ』のヒットから見えてきた、日本社会の“転倒”した高校野球観」が公開になりました。

お知らせ

PLANETSでの連載「文化系のための野球入門」第6回「『もしドラ』のヒットから見えてきた、日本社会の“転倒”した高校野球観」が公開になりました。(なお、月額マガジンのため途中から有料になります!)

note版→https://note.com/wakusei2nd/n/ncfd4a78df0e0

ブロマガ版→https://ch.nicovideo.jp/wakusei2nd/blomaga/ar2008627

続編『もしイノ』の話もちゃんとしたいのですが、今の部分は自分で論点出しをして自分で整理するというパートなので……もうちょっと後で書くと思います。さて、執筆作業を進めねば。

今まではなぜかやっていなかったのですが、今後は、SNSだけでなくこっちのサイトでもちゃんと告知しようと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました