ブログ更新が滞っています。

お知らせ

4,5月で急に更新を増やしたこのブログでしたが、6月に入ってわずか2本と、またも急に滞り始めました。おそらくは7月もあまり更新できないかと思います。

というのも、いま本業とは別に4つのプロジェクトが走っています。

ひとつは、野球に関する連載の執筆です。そう、「文化系のための野球入門」というやつですね。

残りの2つはボランティアベースのプロジェクト(ひとつはもしかしたらお金になるかもしれません)、そしてもうひとつはやはりコンテンツ企画に関するものです。

正直、そこに加えてブログを更新している余裕はあるだろうか、という不安を抱えています。

でもまあ、『ふしぎの海のナディア』『赤毛のアン』『空飛ぶ広報室』については、別に逃げないので、少しずつ見ていこうと思います。

ちなみに最近ちょこちょこ見ているのは下記のものです。

  • 朝の連続テレビ小説『エール』
  • Netflixの韓国ドラマ『愛の不時着』
  • Amazon Primeで見られる野球ドラマ『ROOKIES』

特に『ROOKIES』は、「文化系のための野球入門」で題材にできるなと思っています。

 

というわけでマイペースで引き続き更新していきます!

コメント

タイトルとURLをコピーしました