UNISON SQUARE GARDEN「フルカラープログラム」は名曲説

音楽

UNISON SQUARE GARDENの「フルカラープログラム」という曲は、けっこう初期の曲らしいが、名曲では? と思う。

YouTubeでは、コロナ禍でやったライブレコーディングの映像が上がっていた。ファンの人たちのコメントもなかなか味わい深い。ロックコンサートのようなものがなかななか大っぴらにできなくなっている今、フラストレーションを抱えている人も多いのかなと思う。

最近はまったくライブとかには行かなくなってしまったが、かつてはけっこう行っていた。執筆が終わったら、そういうことも再開していきたいな〜と思う。

さて、今日はどうも集中できていない。散歩をして少し気が紛れてきたが、お昼ごはんを食べたらまた少しナマッてしまった。ひとまず20分だけ時間を区切って集中してやる、というのをやってみようかと思う。iPhoneのタイマーで20分を設定してやるのだ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました