Tarzan Webで「東大卒プロゲーマー」こと、ときどさんに取材してきました!

お知らせ

Tarzan Webで「東大卒プロゲーマー」こと、ときどさんにインタビューしました! ときどさんの提唱する「筋トレをするとゲームが上手くなる説」について、ホントのところを訊いています。

東大卒プロゲーマー・ときど「筋トレすればゲームが上手くなる」ってホント!? | Tarzan Web(ターザンウェブ)

…というのは取っ掛かりで、eスポーツの現在についても語ってもらいました。あの”ウメハラ”さんのマル秘エピソードなども、微妙に心が温かくなります。

ちなみにこの取材以降、プロ野球を見ていても「この人たちも全員プロゲーマーなんだよな…」という謎の(しかしおそらくまっとうな)感慨が浮かんでくるようになりました。プロスポーツ選手は全員プロゲーマー…。ちなみにこのシリーズの次回は、あの哲学者の方が登場する予定です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました